スケート♪

昔、佐世保市にもスケート場がありました。
佐世保駅の近くに。

中学生ぐらいまでは、冬になると友達と一緒によく行ってました。

友達が上手だったので教えてもらって、疲れ知らずで(笑)ずっと滑ってましたね〜(^_^;)

今、長崎県内にスケート場はないのですが、年に1回ぐらいは子供たちとスケートしたいなぁ〜と、
福岡のスケート場に行ってます。

今回は、
福岡県立総合プール
http://www.sg-shiteikanri.jp/sougou_pool/

に行って来ました!

遠いから、年に1回ぐらいしか無理かな。という事で、なかなか上手にはならないのです。(^_^;)

やっと、壁から手を離せた娘。
でもこの時点で、もうそろそろ帰る時間。(笑)



20160205_150015.jpg

とりとめのない日記 22:03 -
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


マウキーです。
Thanks!


楽天です! 品数豊富です★



ホテルの予約が簡単・便利★


本やおもちゃが買えます★



お世話になってるサイトです
いつでも里親募集中






NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other