嵐 2015 Japonismコンサート in福岡ドーム

嵐 2015 Japonismコンサート in福岡ドーム


20160107_110920.jpg
2015年12月19日(日)16時スタート♪


福岡ドーム(ヤフオクドーム)で開催された嵐のコンサートに行ってきました!

ま、私は母の付き添い&運転手なんですけどね〜(^_^;)

娘はおまけで、本当の嵐ファンは母のみという。(笑)


車が駐車できないと困るので(福岡で、駐車場探してウロウロなんてできません)、早めに出発、と思っていましたが、色々あり結局着いたのは12時。(-_-;)

以前は1日800円とかの安い駐車場ばかりだったのですが、行ってみると特別日ということで2500円! 高い!(@_@;)

でも、安い駐車場はすでに満車で・・・仕方ない、とそこに駐車しました。

もっと早く出ていれば違ったのかしら。

とりあえず福岡ドームへ。

ドームに着くと、すごい行列ができていました。これは何??

聞いてみると、グッズ購入の為の行列でした〜。すごーい。(@_@;)

最後尾に到着するまでにだいぶ歩きました。(苦笑)

そして1列8人の状態で進み、約90分でグッズ売り場に到着。

20160107_111345.jpg

グッズ売り場に入ってしまえば、もうそんなに並ばなくても買えました。

コツは奥の方の少ない列に並ぶこと。

ブースが大きく分かれていて、その中ではどこも同じグッズが買えます。

でも、掲示してあるグッズの所に並んでしまうもので、列には大小が出来ていました。
 

そしてやっとお昼ごはん〜と思ったら、

またそれも並ぶ並ぶ・・・。(-_-;)

結局ハンンバーガーを買って、ドームに入って席に座って食べました。(^_^;)


コンサートのレポは他の方におまかせして。(^_^;)

初の嵐コンサートはとっても楽しかったです。

ただ、スタンド後列だったので、肉眼では5人を識別するのも難しい〜。近くに来てくれるとやっとわかる、という感じ。

でも事前に曲のチェックをしていたし、トークも爆笑でとっても楽しかったです。^^

帰りの駐車場付近の一枚。
福岡タワーにクリスマスツリーが。


20160107_111015.jpg
 

とりとめのない日記 11:52 -
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


マウキーです。
Thanks!


楽天です! 品数豊富です★



ホテルの予約が簡単・便利★


本やおもちゃが買えます★



お世話になってるサイトです
いつでも里親募集中






NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other