久し振りに福岡へ

今までは車だったり、高速バスだったり、
でしたが、たまにはJRもいいかなと今回はJRで博多まで行ってきました〜。👌

車だと運転が大変で…^^;
夜に帰って来る時に眠くなると最悪です。
時間に自由がきくのは良いんですが。😅

高速バスは安いし、博多や天神でも降りれるのは良いけど、ちょっと窮屈なのとたまに酔ったり^^;

その点、JRは楽!😄

最近、ネットで3日前までに予約すると4枚切符の値段と同じ料金で片道から買える様になったので、更にお得になりました。↓↓↓
(乗り遅れ時は通常よりも手数料かかりますのでご注意を)

JR九州 ネット予約トップページ
 

列車の旅もゆっくり出来てよいもんだなぁ〜
 

時間がなかったので💦
帰りの列車「みどり」を、博多駅でパチリ。

20151129_193612.jpg


20151129_193529.jpg

とりとめのない日記 13:37 -
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


マウキーです。
Thanks!


楽天です! 品数豊富です★



ホテルの予約が簡単・便利★


本やおもちゃが買えます★



お世話になってるサイトです
いつでも里親募集中






NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other