ハウステンボスワイン祭2015
ハウステンボスのワイン祭りに やっと行くことが出来ました!!(^^)








初めて行ったので、どんなシステム??とちょっと気になっていたのですが、
これが中々良いヽ(^。^)ノ

時間は3時間と終日から選びます。

沢山飲みたい方は是非終日を。
だって、 500円しか変わらないのです\(◎o◎)/

私と旦那は、取り敢えず3時間2000円コースにしました。
テイスティングとあったので、1種類1回だけなのかと思ったら、
気に入ったワインは何度でもおかわりOK!ヽ(^。^)ノ

他に、あまり飲めない人には テイスティング5杯、1000円 というのもありました。




屋外のテーブル席で、 食べ物はチーズ、ウインナー等をお好みで買ってきて。

ワイン一覧の中から気になったものを、テイスティング。
色々な種類が飲めて楽しかったです♪
気にいったらまたおかわりに行けば良いし、
買って帰ることもできます。


お天気良かったので最高でした。
昼間から飲むのも良い感じ。(≧∇≦)b

通の方々は、 昼からスタートで、夜までなんて感じで
ゆっくりとワインを楽しまれてました。

また来年行こうっと。(^_^)

 
とりとめのない日記 18:18 -
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


マウキーです。
Thanks!


楽天です! 品数豊富です★



ホテルの予約が簡単・便利★


本やおもちゃが買えます★



お世話になってるサイトです
いつでも里親募集中






NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other