子猫を保護してしまいました〜〜→里親さん決定!!

   



先日の譲渡会にて、里親さんが見つかりました。(^_^)v

水曜日にお届けに行ってきます。

皆様、ご協力ありがとうございました〜〜。m(_ _)m



種類:MIX 年齢:生後2ヶ月ぐらい 性別:メス 体重700g
毛色:茶系のキジで手足先が白

H23年8月10日早朝、自宅付近にいる所を保護しました。
前日の夜に捨てられたと思われます。
動物病院にて健康診断済、検便(−)、猫エイズ(−)、猫白血病(−)
レボリューション滴下済(→ノミ、回虫、耳ダニ駆除剤)

健康状態は良好です。性格は、今の所大人しい感じがします。(^_^;)
今はケージの中にいますが、ケージ中のトイレにはちゃんとおしっこウンチができました。
混合ワクチンは8/16に実施しました。

佐世保市近郊の方でしたら、当方で不妊手術を実施します。
(その際は、生後6ヶ月過ぎた頃に当方で病院まで連れて行きます。)


【里親さまになっていただける方へのお願い】


事前アンケートにご回答をお願いします。
高齢者のみ、又は単身世帯・同棲中の方はお断りする場合がありますので ご了承ください。
持ち家 又はペット可にお住まいの方でお願いします。
病気や事故などの防止の為、完全室内飼いをお願いします。
不妊手術および年1回のワクチン接種を必ずお願いします。
不妊去勢及び1年目のワクチン接種が終りましたらご連絡をお願いします。
(何か体調の変化等があった場合のご連絡もお願いします。)
ご負担にならない程度で写真付きメールでの近況報告をお願いします。
お届けは里親さまのご自宅でお願いします。
家族全員の同意のもと終生 愛情を持って飼うことを お約束してください。
希望地域は、長崎県・佐賀県・福岡県でお願いします。(その他の地域はご相談ください。)


【正式譲渡の場合のお願い】


正式譲渡誓約書に署名 及び 捺印をお願いします。
その際に身分証の提示もお願いします。


可愛がって頂ける里親さんを探しています。
よろしくお願いいたします。

写真がなかなか可愛く撮れなかったので、動画にしてみました。^^


ドク
doku@am.pupu.jp
























上記4枚の写真は、ろーずまりーさんから頂きました♪

里親さんを募集中! 20:23 comments(3)
長崎県◆保健所での犬猫の引取りが有料に!!
家庭で飼われている犬や猫が飼えなくなった場合、今までは無料で保健所や各市町村で引取りが行われて処分されていました。

しかし、平成22年4月より、長崎県(佐世保市含)、長崎市とも引取りは有料になります!


長崎県の関連サイト
http://www.pref.nagasaki.jp/shokuhin/s_eisei/21yuuryouka.html

金額は安いですが、安易な気持ちで飼っている犬猫を保健所に持っていこうとする人が減る事を期待します。
里親さんを募集中! 21:14 comments(0)
手術終了〜いつもと変わらず^^;
手術は無事に終わりました。嬉しい

膀胱に入っていた石は、100円玉ぐらいの大きさ、形の円盤状の石でした。

あと、大豆ぐらいの大きさのポリープ(?)が出来ていたそうで、それも取ってもらいました。汗

もちろん、去勢手術も終わってます。

迎えに行くと、嬉しそうにやってきました。
甘えてくる所がかわい〜。楽しい


家に着いても、玄関の自分の定位置に戻り、ゆっくりとしています。



お疲れさま、おーちゃん。

病院の先生、スタッフの皆様、お世話になりました。m(__)m


里親さんを募集中! 23:45 comments(0)
子猫の里親さんを募集します!(福岡県)
福岡県にある、さるこの庵に、7月中旬に子猫が捨てられていました。
どうしてもこういう場所は捨てられてしまうのですね。。。

子猫は難しいかも知れませんが、保護後、新しい飼い主を募集することになりました。生後3ヶ月ぐらいのメスです。



お問い合わせは
さるこの庵 からお願いします。


里親さんを募集中! 23:28 comments(0)
いよいよ!長崎県の捕獲犬情報が公開されます!
平成20年11月4日(火)9時より、長崎県動物愛護情報ネットワークが開始されます。
downdowndown
URLhttp://animal-net.pref.nagasaki.jp/


ここでは、(佐世保市、長崎市を除く)長崎県内で飼い主が分からず捕獲された犬の情報が公開されます。

それ以外にも、里親募集中の犬猫、迷い犬の情報なども掲載されます。

皆さん、犬を飼われる時は、どうかこの子達を新しい家族として引き取って下さい。きっと素敵な出会いがあると思います。ニコニコ


それから汗汗忘れちゃいけないたらーっ
佐世保市で捕獲された犬や、里親募集中の犬は
こちらdowndowndownのサイトからご覧下さい。
URLhttp://www11.city.sasebo.nagasaki.jp/
www/genre/0000000000000/1205815501975/index.html

リンク先に、犬の写真付きで掲載されてます。

検索用:時津町 長与町 西海市 島原市 南島原市 雲仙市 諫早市 大村市 東彼杵町 川棚町 波佐見町 平戸市 松浦市 江迎町 鹿町 佐々町 五島市 小値賀町 新上五島町 壱岐市 対馬市
里親さんを募集中! 03:23 comments(2)
譲渡会行ってきました
伊万里のロッコで行われた譲渡会に行ってきました。晴れ
里親さんを募集中だったのは、犬子犬6匹(内1匹は里親さん決定済)と猫子猫(?)1匹でした。

連れてこられなかった子達の里親募集ポスターが貼ってありました。


毛色の変わった猫ちゃんでした。すっごく人なつっこかったです。


子犬の女の子が1匹、里親さんが決まったところまで見て、その後帰りました。
実際に子犬、子猫を欲しいという事で来られていた方は少なかったように感じました。たらーっ
子供達はまわりのフリーマーケットのお店を色々とみて楽しんでいたようです。ラッキー
私も子供の服2点を購入♪


残り4匹の子犬は引き続き、長崎はっぴーあにまる で里親さんを募集しています。よろしくお願いします。
とってもかわいい子達でしたよ〜。沢山の人が見ている中、熟睡〜zzzしてました。

      メス                 オス
   

      オス                 オス
   
里親さんを募集中! 10:10 comments(0)
1/1
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


マウキーです。
Thanks!


楽天です! 品数豊富です★



ホテルの予約が簡単・便利★


本やおもちゃが買えます★



お世話になってるサイトです
いつでも里親募集中






NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other